犬のえがお

jhart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

めぐり逢い

れーずんちゃん
a0166124_0582278.jpg


smallサイズ
a0166124_0584756.jpg
a0166124_0585580.jpg
a0166124_059367.jpg

れーちゃんは、飼い主さんに幸せや喜びや大切なことをたくさん伝えるために
ちょっと遠回りしてやってきました。
こんなにこんなにかわいいれーちゃんは「捨てられたコ」だったのです・・・
きっと辛い日々を送っていたと思う。
人間なんて・・・って思ったこともあったのでは?
でも、飼い主さんと出逢ってれーちゃんはたくさんの愛情を受けてたくさんの愛情を与えて。
幸せな犬生であったことは間違いありません。
ちっちゃくなって飼い主さんのもとに再びやってきたれーちゃんは
同じように優しく、これからもずっと見守ってくれると思います。
[PR]

# by justy-house-art | 2010-03-26 01:08 | youmou:ウェルシュコーギー
2010年 03月 26日

ずっと。

しゅっしゅちゃん
a0166124_045232.jpg


mediumサイズ
a0166124_0454731.jpg

a0166124_046059.jpg
a0166124_047015.jpg

お顔のアップ、毛がもしゃもしゃですね(^^;
しゅっしゅちゃんは「オーラ」のあるコでした。
ママに素敵なまでにトリミングされて、ディスクドッグとしてコートを走る姿
公園でのさりげない姿、すべての風景が彼女のためにあるようでした。
あたしはしゅっちゃんがだいすきでした。もちろん今も。
コンチネンタルクリップ(カットのことね)なんてできねーよっ。とか思いましたが
しゅっちゃんが切らせてくれました。
トリマーさんになれるかしら?(笑
しゅっちゃん、いつかまた一緒にディスクで遊んでね。
[PR]

# by justy-house-art | 2010-03-26 00:57 | youmou:スタンダードプードル
2010年 02月 16日

彼女らしさ

マルちゃん
a0166124_2151539.jpg


smallサイズ
a0166124_2152246.jpg

志茂野マルちゃんです(苗字も入れて、と(^^;
享年14歳。
病気と闘っているときにオーダーをいただき、すぐに描かせていただきました。
お渡ししたその2日後、マルちゃんはお星様になりました。
彼女らしい最期だったそうです・・・

マルちゃん、ありがとうね・・・
[PR]

# by justy-house-art | 2010-02-16 22:06 | 鉛筆画:ウェルシュコーギー
2010年 02月 03日

puppy's!

dukeくんたち兄弟
a0166124_22555082.jpg

mediumサイズ
a0166124_22555796.jpg

萌え~~~~~~!
パピーたちに勝るかわいさはナーイ!
このホワホワの毛やちっこいお目目。
このときにしかない雰囲気を大事に描かせていただきました。
みなさんはどのコがタイプ?^^
[PR]

# by justy-house-art | 2010-02-03 22:58 | 鉛筆画:ラフコリー
2010年 02月 03日

弟分

さぶくん
a0166124_22463062.jpg

largeサイズ
a0166124_224641100.jpg

わんくんの弟分のさぶくん。
「そんな」雰囲気ですよねぇ(^m^)
お顔のアップはお鼻やお口の質感を出すことができるのでだいすきです。
わんこのお鼻って思わずバクってしたくなりません?
え?あたしだけ?・・・じゃないよねー(笑
[PR]

# by justy-house-art | 2010-02-03 22:50 | 鉛筆画:ダルメシアン