犬のえがお

jhart.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 25日

夢で会おうね

RIN!ちゃん
a0166124_10312656.jpg

mediumサイズ
a0166124_10314966.jpg


6歳という若さで突然天使ちゃんになったRIN!ちゃん。
飼い主さんの悲しさ、辛さはどれほどのものだったでしょうか・・・
シャイなコということでお写真も少なく、お写真の「鮮明さ」には欠けましたが
彼女の「魅力」は十分伝わってきました。

絵にするときってね、絵にするコと会話しながら進めていくの。
気がつくと出来上がってるの。
描いてるんじゃなくて、想いを鉛筆や羊毛に載せているだけ。
自分でも不思議な感覚なのです。

姿は見えないけどずっとずっと傍にいるよねRIN!ちゃん。
[PR]

by justy-house-art | 2013-04-25 10:50 | 鉛筆画:猫ちゃん
2013年 04月 25日

クレイジーだろぅ?

TOYOTA TUNDRA
a0166124_432454.jpg

smallサイズ
a0166124_4322414.jpg


イレギュラーなのですが(^^;
車です。タンドラです。
このオーナーさんはオリジナル商品開発・販売他、北米トヨタのレンタルサービスもしていらっしゃいます。
09CARS
ご興味のある方いかが?^^
ちなみにこのタンドラ、イベントなどでアワードかっさらっていくスゴい車なのですよー。

※ご希望の場合、車の絵に関してはこのタッチのみとさせていただきます。
  私の車に対する表現方法がコレだったので。
  ご了承くださいませ。
[PR]

by justy-house-art | 2013-04-25 04:39 | その他
2013年 04月 25日

貴公子

ビッケくん
a0166124_472935.jpg

mediumサイズ
a0166124_48064.jpg


アジリティの世界で雨の日も風の日も(ホント)がんばっているビッケくん。
飼い主さん自らのケアもしっかり受けているおやつだいすきな(笑)コです。
男のコらしくゴージャスなコートが素敵でしょう♪

出来上がり時、直接お渡しさせていただいたのですが
出来上がった絵とビッケくんのノーズ部分のカラーの入り方に納得がいかず
本人を見ながらお治しいたしました。
「何このひと・・・」ってビッケくんに言われながら(^^;
写真だけではなかなか表現できないところもあるのだなーと実感いたしました。

オーダーの際は「これでもかー」という位、参考のお写真を送ってくださいねー^^
[PR]

by justy-house-art | 2013-04-25 04:16 | 鉛筆画:シェルティ
2013年 04月 25日

ゴールデン・スマイル!

なのちゃん
a0166124_3563332.jpg

mediumサイズ
a0166124_357759.jpg


なのちゃんはかっこよく、かわいいディスクドッグでした。
ボーダーコリーやラブなどが多い中、なのちゃんの走る姿はとても美しく力強く
そして"かっこいい"存在でした。
飼い主さんとのBIG GAMEは見る人に強い印象と感動を与えました。

そんななのちゃんを描かせていただけたこと、誇りに思います。
なんだか今でも会える気がしてなりません。
[PR]

by justy-house-art | 2013-04-25 04:02 | 鉛筆画:ゴールデンレトリバー
2013年 04月 25日

ありがとう

杏姫ちゃん
a0166124_3434150.jpg

smallサイズ
a0166124_3432893.jpg


杏姫ちゃんの笑顔と存在はたくさんのひとを虜にしました。
私もそのひとりです。
気品さえ感じるその表情。

杏姫ちゃんは重い病気と闘いました。
何度も何度も何度も奇跡を起こしながら。
たくさんの思い出を作って天使ちゃんになりました。

ちっちゃい杏姫ちゃんには本人の毛を使わせていただきました。
とっても優しく、温かかったの・・・
[PR]

by justy-house-art | 2013-04-25 03:25 | youmou:ウェルシュコーギー
2013年 04月 25日

いらっしゃいませ!

ティンクちゃん、マリンちゃん
ハッピーくん、ルーキーくん、ベアードくん
a0166124_3382544.jpg

specialサイズ
a0166124_3391440.jpg

↑サイズが大きく、2分割でスキャニング・画像加工したため
縦線が入っています(^^;
a0166124_3395826.jpg


このかわいいコたちはBBインターナショナルさんのスーパー営業マンです。
うーん、営業マン??
コンシェルジュかな??
こんなコたちが出迎えてくれる車屋さんならしょっちゅう足を運びたくなるよね!
マリンちゃんには実際会ったのですが、すごく面倒見がいいの~~(萌

今回5WANということもあってサイズはspecialサイズをご用意させていただきました。
もちろんフレームも併せて。
とても存在感のある1枚になりました。
[PR]

by justy-house-art | 2013-04-25 03:07 | 鉛筆画:多頭
2013年 04月 25日

天使

ゆずちゃん
a0166124_3444033.jpg


smallサイズ
a0166124_3455963.jpg
a0166124_3454972.jpg
a0166124_3465116.jpg


ゆずちゃんとは実際には会ったことはないのですが
飼い主さんと一緒にいつも私を励ましてくれました。
本当に本当にかわいいコでした。

そんなゆずちゃんをしっかり表現したくて、お時間もたっぷりいただいて
何度も創り治しました。
小さな小さなゆずちゃんに命を入れて。

お写真には飼い主さんがプレゼントしてくださったブリザーブドを一緒に。
[PR]

by justy-house-art | 2013-04-25 02:38 | youmou:チワワ
2013年 04月 25日

ホレちゃダメよ

アクセルくん
a0166124_3485178.jpg

smallサイズ
a0166124_3493667.jpg


以前パピーの頃イラストでオーダーをいただいたことがあるのですが
今回のオーダー時ステキなメンズになっていてびっくりウットリ!
マルチーズちゃんのフルコートってケアが大変だと思うのですが
そこは愛情を惜しげもなく注ぐ飼い主さんと
すべてを理解してくれているトリマーさんのコンビネーションですね♪
アクセルくんが走る姿、見てみたいなあ!
[PR]

by justy-house-art | 2013-04-25 02:25 | 鉛筆画:マルチーズ
2013年 04月 25日

教えてあげる

RUNちゃん
a0166124_3514914.jpg

mediumサイズ
a0166124_3534778.jpg


RUNちゃんは"スーパー"ディスクドッグ。
いつもニコニコ笑顔がとても可愛いコ。

何が"スーパー"かってね、、プレイはもちろん
目標とは何か、がんばるって何か、楽しむって何か、
飼い主さんと一緒になって教えてくれるのです。
[PR]

by justy-house-art | 2013-04-25 02:10 | 鉛筆画:ラブラドールレトリバー