犬のえがお

jhart.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 08日

ちっちゃなメッセンジャー

チューちゃん
a0166124_026631.jpg


smallサイズ
a0166124_0262194.jpg
a0166124_02630100.jpg
a0166124_0263949.jpg

オーダーから長い長い時間をいただいてしまいました。
チューちゃんが虹の橋を渡ってすぐのオーダーだったのですが
 すぐにチューが手元にきてたら、きっとペットロスになってた
 だから、チューが、1年半遅らせたのかもしれない
飼い主さんはそうお話してくださいました。
この間、私にもいろいろありました。でもチューちゃんが救ってくれたのです。
人間界にはわからない繋がりをわんこたちって持ってるんだなあ。
チューちゃんからの大切なメッセージ、受け取ったからね。
[PR]

by justy-house-art | 2011-08-08 00:39 | youmou:パピヨン
2011年 08月 08日

LOVE ラブ魂

JOYちゃん
a0166124_23473457.jpg


mediumサイズ
a0166124_23475435.jpg

14歳のJOYちゃん。
高齢に思えないこのお目目のきらきら☆
なんかね~、、描き進めるのが楽しくて!
いつも鉛筆画やイラスト、羊毛は写真の中のコたちとお話しながら進めていくのですが
最初はなかなかこっち向いてくれなくて。でも途中からきゃっきゃきゃっきゃ。
すいません、わからないですね(笑

JOYちゃんがいつまでも走り続けるように・・・
気持ちを込めて描きあげました。
[PR]

by justy-house-art | 2011-08-08 00:16 | 鉛筆画:ラブラドールレトリバー
2011年 08月 07日

女王さま

サクラちゃん
a0166124_23161959.jpg


mediumサイズ
a0166124_23163059.jpg

15歳と4ケ月。
その日まで彼女は輝いていたそうです。
ディスクドッグとしてもパートナーとしてもみんなの憧れ。

こちらは2010年NDAさまより ベテランズクラス(8歳以上のクラス)の中で
「さくら賞」という輝かしい賞のために描かせていただいたものです。
力強いその目の強さと輝きに当時妊娠中だった私も力をもらいました。
[PR]

by justy-house-art | 2011-08-07 23:46 | 鉛筆画:ラブラドールレトリバー
2011年 08月 07日

仲良し

コナンくん
mediumサイズ
a0166124_22522944.jpg

a0166124_22524434.jpg

a0166124_22525280.jpg

コナンくんは我が家のりゅうくんととってもとっても仲良しのコでした。
すっごくイケメンでやさしくて、りゅうくんと一緒に並んでお散歩したり
追いかけっこしたり。
病気で虹の橋を渡ってしまったけど、りゅうくんってば病気まで一緒だよ。
いつかそちらへりゅうくんがいったらまた一緒に遊ぼうね。
[PR]

by justy-house-art | 2011-08-07 22:56 | youmou:ウェルシュコーギー