犬のえがお

jhart.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:鉛筆画:ラフコリー( 4 )


2010年 02月 03日

puppy's!

dukeくんたち兄弟
a0166124_22555082.jpg

mediumサイズ
a0166124_22555796.jpg

萌え~~~~~~!
パピーたちに勝るかわいさはナーイ!
このホワホワの毛やちっこいお目目。
このときにしかない雰囲気を大事に描かせていただきました。
みなさんはどのコがタイプ?^^
[PR]

by justy-house-art | 2010-02-03 22:58 | 鉛筆画:ラフコリー
2010年 02月 03日

一緒だよ

dudleyくんdukeくん
a0166124_2313757.jpg

mediumサイズ
a0166124_2314364.jpg

dudleyくんにべったりのdukeくん。
dudleyくんが愛情を受けて育てられているからこそ
新しいわんことの関係もスムーズにいくもの。
このコには大事なことを教えてもらいました。
そしてそれは今でもずっと大切にしています。
dukeくん、素敵なママとおにいちゃんのお家に来られてほんとによかったね♪
[PR]

by justy-house-art | 2010-02-03 01:35 | 鉛筆画:ラフコリー
2010年 02月 03日

守る

dudleyくんdukeくん
a0166124_0464884.jpg

mediumサイズ
a0166124_128572.jpg

弟(dukeくん)を優しく見守るお兄ちゃん(dudleyくん)。
このお写真だけでどんなふたりか、
これからどんなオトナになっていくかわかりますよね^^
何気ない普段のふたりの姿なんだろうなあ。
とっても気に入っています(*^^*)

黒いコは写真を撮るのが難しいと思います。
dudleyくんも体の毛並みがちょっとわかり辛かったのですが(^^;
がんばって綺麗な毛の流れを表現してみました。
[PR]

by justy-house-art | 2010-02-03 01:34 | 鉛筆画:ラフコリー
2010年 02月 03日

ふわふわ

Dukeくん
a0166124_035410.jpg

1枚約5センチ(絵の大きさ)
a0166124_0351639.jpg

パピーの頃のモフモフ毛質ってなんとも言えないですよね。
そして何気ない表情を1枚ずつ絵にする、なんて
思いもつきませんでした。
これはみなさま、素敵な案ですよ!

どうフレームインして飾られるのか気になる~~(←気になってばっかり 笑
[PR]

by justy-house-art | 2010-02-03 00:41 | 鉛筆画:ラフコリー