犬のえがお

jhart.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:鉛筆画:チワワ( 4 )


2010年 02月 03日

待って~!

KUUちゃん
a0166124_21234050.jpg

largeサイズ
a0166124_21234971.jpg

ほかにもかわいいお写真をいただいたのですが中でも一番だったのがこのKUUちゃん!
嬉しそうなお顔でこちらに走ってくるまだパピーのときのKUUちゃんです(*^^*)
こういった「自然体」な構図も素敵!
あたしもこの案で我が家のjusty描いてみようかなあ^^
[PR]

by justy-house-art | 2010-02-03 22:33 | 鉛筆画:チワワ
2010年 02月 03日

今いくよ

REYちゃん
a0166124_2056422.jpg

largeサイズ
a0166124_205615100.jpg

白いコは難し~っ(^^;
でもかわいいから楽し~っ♪
陰影で「コマッタまゆげ」に見えるお目目がとくにすき^^

ぱっと見よりもかなり細かな描きこみがしてあります。
この姿勢から立ち上がって絵から飛び出てきそう。
そんな感じになるようにしてみました。
[PR]

by justy-house-art | 2010-02-03 21:13 | 鉛筆画:チワワ
2010年 02月 03日

MEEちゃん
a0166124_20493242.jpg

largeサイズ
a0166124_20494163.jpg

澄んだお目目がきれいなMEEちゃん。
背中の模様も彼女のチャームポイントなので
正面よりも振り向きポーズを選びました^^
限りなくホワイトに近い毛色なので、バックをつけて(色をつけて)もよかったのですが
REYちゃん、MEEちゃん、SEAちゃん、KUUちゃんのバランスを考えて
ホワイトに見える描きこみをしてみました。
このコたちにバックをつけると重くなりすぎてしまいますしネ。
柔らかい毛並み、表現できてるかな?
[PR]

by justy-house-art | 2010-02-03 20:54 | 鉛筆画:チワワ
2010年 02月 03日

モデルは任せて♪

SEAちゃん
a0166124_2023860.jpg

largeサイズ
a0166124_2031045.jpg

何がかわいいってどこがかわいいって全部かわいいSEAちゃん♪
お会いしたことはないのですが、原寸大くらいの仕上がりかな?
モデルさんがとっても上手^^
振り向きポーズって難しいのでは?
でもお得意のポーズは「お手手ぐんにゃり」だったり(^m^)
[PR]

by justy-house-art | 2010-02-03 20:22 | 鉛筆画:チワワ