犬のえがお

jhart.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:鉛筆画:ウェルシュコーギー( 3 )


2011年 07月 30日

隊長

リックくん
a0166124_22484959.jpg


largeサイズ
a0166124_22473531.jpg


彼との出会いがどれほどの思い出を作ってくれただろう?
飼い主さんとの出会いがどれほどの幸せをリックくんに運んでくれただろう?
間違いなく言えるのは双方にとってなくてはならない
絶対的な存在であったこと・・・
姿は見えなくとも、隣にいつもいるんだよね。
そして今ごろだいすきなおやつを食べてるのかしら^^
[PR]

by justy-house-art | 2011-07-30 04:05 | 鉛筆画:ウェルシュコーギー
2010年 02月 16日

彼女らしさ

マルちゃん
a0166124_2151539.jpg


smallサイズ
a0166124_2152246.jpg

志茂野マルちゃんです(苗字も入れて、と(^^;
享年14歳。
病気と闘っているときにオーダーをいただき、すぐに描かせていただきました。
お渡ししたその2日後、マルちゃんはお星様になりました。
彼女らしい最期だったそうです・・・

マルちゃん、ありがとうね・・・
[PR]

by justy-house-art | 2010-02-16 22:06 | 鉛筆画:ウェルシュコーギー
2010年 02月 03日

目線

アノンくん
a0166124_017537.jpg

サイズ:Large
a0166124_0254446.jpg

男のコだけどお目目くりんくりんのアノンくん。
そのお目目が見つめる先はなんだろう?
短すぎるくらい短いお手手がかわゆい~~(萌
絵を見たら毛質がわかるくらいに大事に描きあげました^^
[PR]

by justy-house-art | 2010-02-03 00:31 | 鉛筆画:ウェルシュコーギー