犬のえがお

jhart.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:鉛筆画:シェルティ( 2 )


2013年 04月 25日

貴公子

ビッケくん
a0166124_472935.jpg

mediumサイズ
a0166124_48064.jpg


アジリティの世界で雨の日も風の日も(ホント)がんばっているビッケくん。
飼い主さん自らのケアもしっかり受けているおやつだいすきな(笑)コです。
男のコらしくゴージャスなコートが素敵でしょう♪

出来上がり時、直接お渡しさせていただいたのですが
出来上がった絵とビッケくんのノーズ部分のカラーの入り方に納得がいかず
本人を見ながらお治しいたしました。
「何このひと・・・」ってビッケくんに言われながら(^^;
写真だけではなかなか表現できないところもあるのだなーと実感いたしました。

オーダーの際は「これでもかー」という位、参考のお写真を送ってくださいねー^^
[PR]

by justy-house-art | 2013-04-25 04:16 | 鉛筆画:シェルティ
2010年 04月 27日

モノクロの中の色

エヴァちゃん
a0166124_15585880.jpg


largeサイズ
a0166124_15591490.jpg

バイアイ(左右お目目の色が違う)のコってすきなんですよねぇ(*´エ`*)
我がコたちにもふたりいますしね^^
バイアイって一般的には(何故か)「こわい」って言われるの。
でもでも、見て!
このエヴァちゃんの優しいお目目。
素敵でしょう?
モノクロからでもこのお目目の深さと多色カラーの毛並みが表現できるように
気をつけ・・・てません(笑
気がついたらこうなってるから(笑
だって可愛いんだもん。
[PR]

by justy-house-art | 2010-04-27 16:06 | 鉛筆画:シェルティ