犬のえがお

jhart.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:youmou:ウェルシュコーギー( 3 )


2013年 04月 25日

ありがとう

杏姫ちゃん
a0166124_3434150.jpg

smallサイズ
a0166124_3432893.jpg


杏姫ちゃんの笑顔と存在はたくさんのひとを虜にしました。
私もそのひとりです。
気品さえ感じるその表情。

杏姫ちゃんは重い病気と闘いました。
何度も何度も何度も奇跡を起こしながら。
たくさんの思い出を作って天使ちゃんになりました。

ちっちゃい杏姫ちゃんには本人の毛を使わせていただきました。
とっても優しく、温かかったの・・・
[PR]

by justy-house-art | 2013-04-25 03:25 | youmou:ウェルシュコーギー
2011年 08月 07日

仲良し

コナンくん
mediumサイズ
a0166124_22522944.jpg

a0166124_22524434.jpg

a0166124_22525280.jpg

コナンくんは我が家のりゅうくんととってもとっても仲良しのコでした。
すっごくイケメンでやさしくて、りゅうくんと一緒に並んでお散歩したり
追いかけっこしたり。
病気で虹の橋を渡ってしまったけど、りゅうくんってば病気まで一緒だよ。
いつかそちらへりゅうくんがいったらまた一緒に遊ぼうね。
[PR]

by justy-house-art | 2011-08-07 22:56 | youmou:ウェルシュコーギー
2010年 03月 26日

めぐり逢い

れーずんちゃん
a0166124_0582278.jpg


smallサイズ
a0166124_0584756.jpg
a0166124_0585580.jpg
a0166124_059367.jpg

れーちゃんは、飼い主さんに幸せや喜びや大切なことをたくさん伝えるために
ちょっと遠回りしてやってきました。
こんなにこんなにかわいいれーちゃんは「捨てられたコ」だったのです・・・
きっと辛い日々を送っていたと思う。
人間なんて・・・って思ったこともあったのでは?
でも、飼い主さんと出逢ってれーちゃんはたくさんの愛情を受けてたくさんの愛情を与えて。
幸せな犬生であったことは間違いありません。
ちっちゃくなって飼い主さんのもとに再びやってきたれーちゃんは
同じように優しく、これからもずっと見守ってくれると思います。
[PR]

by justy-house-art | 2010-03-26 01:08 | youmou:ウェルシュコーギー