犬のえがお

jhart.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

貴公子

ビッケくん
a0166124_472935.jpg

mediumサイズ
a0166124_48064.jpg


アジリティの世界で雨の日も風の日も(ホント)がんばっているビッケくん。
飼い主さん自らのケアもしっかり受けているおやつだいすきな(笑)コです。
男のコらしくゴージャスなコートが素敵でしょう♪

出来上がり時、直接お渡しさせていただいたのですが
出来上がった絵とビッケくんのノーズ部分のカラーの入り方に納得がいかず
本人を見ながらお治しいたしました。
「何このひと・・・」ってビッケくんに言われながら(^^;
写真だけではなかなか表現できないところもあるのだなーと実感いたしました。

オーダーの際は「これでもかー」という位、参考のお写真を送ってくださいねー^^
[PR]

by justy-house-art | 2013-04-25 04:16 | 鉛筆画:シェルティ


<< クレイジーだろぅ?      ゴールデン・スマイル! >>