犬のえがお

jhart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

めぐり逢い

れーずんちゃん
a0166124_0582278.jpg


smallサイズ
a0166124_0584756.jpg
a0166124_0585580.jpg
a0166124_059367.jpg

れーちゃんは、飼い主さんに幸せや喜びや大切なことをたくさん伝えるために
ちょっと遠回りしてやってきました。
こんなにこんなにかわいいれーちゃんは「捨てられたコ」だったのです・・・
きっと辛い日々を送っていたと思う。
人間なんて・・・って思ったこともあったのでは?
でも、飼い主さんと出逢ってれーちゃんはたくさんの愛情を受けてたくさんの愛情を与えて。
幸せな犬生であったことは間違いありません。
ちっちゃくなって飼い主さんのもとに再びやってきたれーちゃんは
同じように優しく、これからもずっと見守ってくれると思います。
[PR]

by justy-house-art | 2010-03-26 01:08 | youmou:ウェルシュコーギー


<< モノクロの中の色      ずっと。 >>